アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系サイトの質問です。この前数回メールのやり取りしていた女性と会う約束しましたが、当日連絡取れなく会いませんでした。しかし数日後謝罪もありまたメールでやり取りしてます。会う約束をまたしたんですが業者なのか素人なのか分かりません。経験ある人お願いします

A 回答 (4件)

当日来ないのはサクラ。

    • good
    • 1

よくある話ですね。


他の方と同じ答えになりますが、有料ならサクラの可能性が限りなく高いです。
もう一回会う約束して会えなければ確定でしょう。
    • good
    • 1

有料ならサクラ

    • good
    • 1

有料??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!