プロが教えるわが家の防犯対策術!

総合病院の30代独身常勤医師から告白されました。

私は先生よりかなり年上で
既婚者で子供もいますが、
先生との会話で離婚協議中ということを話したら、
成立するまで待つと言われました。

毎日メールをくれ、会いたいと言われます。

治療はまだ当分かかり、
これからもお世話になりたい先生なのですが、
からかわれているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 魅力的で理想的な女性。
    今までこんな想いになったことはない。
    大切にするから、
    彼女になって欲しいと言われました。

      補足日時:2017/05/16 18:28
  • 私が8歳上です。

      補足日時:2017/05/16 18:29
  • もちろんです。

    歳は気にしない、
    成立するまで待つと言われましたが、
    ただからかわれてるのかな?と。

      補足日時:2017/05/16 18:35

A 回答 (4件)

よくある話だし、法律問題も絡んでいますので、「魅力的で理想的な女性。

今までこんな想いになったことはない。」という言葉に自惚れる事無く(事実かどうかは別にして、誰でも気に入られようと美辞麗句を並べると思うので)、冷静に時間を掛けて対応されれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さま、ありがとうございました。

からかわれているのに、本気になってしまったら恥ずかしいと思い、相談させて頂きました。

1年ほどお世話になっている先生で、これからもお世話になりたいので、よく考えようと思います。

お礼日時:2017/05/16 19:06

熟女好みの男性多いですよ。


その先生はわかりませんがね。

SEXは離婚成立後でお願いしますよ。
    • good
    • 0

その告白の内容が判らないでは、


誰も回答のしようがありません神のみぞ知るでしょう
    • good
    • 0

どのくらい年上かわかりませんが・・



世の中そういうこともあり得るのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!