プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日くらい酸素系漂白剤につけおきしておけば、皮脂臭とか嫌なにおいも消えますか?

A 回答 (4件)

酸素系漂白剤ではなく中性の液体洗剤が効果ありましたよ。

• 0

漂白剤は、脱臭性はありません。

黄ばみをとるためのもの、むしろ、衣類用の消臭スプレーを吹きかけたほうがよか
    • 0

衣類のおはなしですか?

臭いをきになさるんでしたら
 アリエールイオンパワージェル という洗剤がものすごい効きます

わたしは試供品で一箱貰ったのですが、
まず箱をあけると すごい香り。
ほかに開封した洗剤があったので②ヵ月くらい玄関で 箱をあけたままおいとくと
ずっと玄関がいい匂いでした(芳香剤みたい)

そしていざ洗剤として使用すると・・
まず衣類は運動して汗かいても臭くなりません、ハンドタオルで顔をふいて濡れたまま一晩
・・次の日も顔ふいて、また一晩濡れたまま置いたままでも嫌な臭いがうまれません。
 ファブリーズ・レノアの共同開発でこの除菌消臭成分も配合されてるためみたいです。

夏場 どうしても臭いたくない!・・という異性とデートなどの場合これはほんとにおすすめです。

・・でもペットの飼育をしていたら注意してください
 ファブリーズ・レノアの除菌消臭スプレーはペットの肝機能障害をまねくと獣医さんが警鐘を鳴らしているそうです
実際、干してる時に、その下でねていたらなにか揮発成分がおりてきたのか
一晩たったら、喉がヒリヒリ痛かったです。・・なのでペットを飼育していたら使わないほうがいいと思います。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%8 …

いまなら 定期便10% +クーポン20%で 30%引きで買えますよ。
定期便は一回だけの利用も可能で、商品が発送された時点で 定期便を解約する を選べばいいだけです
 定期便 裏技で検索すると 画像つきでやり方がわかりますよ^^
    • 0

目と耳と鼻は、脳に近い感覚器官なので、脳の一部のようなものという訳で、臭いが消えたとしても、臭いの記憶は消えません、トラウマみたいに、残像が残っています。

新品を買った方が、簡単なのでは。
洗濯機は、使い終わったら、フタを開けっぱなしにして、乾燥させましょう。洗濯槽の底の、羽根を大きいドライバーで、外して裏側を掃除するといいよ
    • 0