電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年女子です
明日 好きな人2人で話すことになりました
相手は同い年のサッカー部で私はサッカーmgです
LINEではよく話すのですが直接では、あんまり
話したことがありません
どんな話題だったら盛り上がることができますか?
男女問わず回答おねがいします

A 回答 (5件)

お互いサッカー部(あなたはマネですが)ならサッカーの話題とか共通の友達の話とかですかね?


ちょっと会話が弾んできたころに思い切って恋愛の話するのもありだと思いますよ!なんせ高校生といったら恋ですからw あなたの好きな人の好きなタイプを聞いてみたりしてみてはどうですか?
あなたの恋応援してます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話が進んできたら してみようと思います
本当に参考になりました頑張ります笑

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/17 00:22

先週のヴィクトリアマイル荒れたね〜


今週のオークスは荒れるかな〜
みたいな話がいいんちゃう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

競馬はお互い全然分からないですが
参考にしてみます笑

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/17 00:20

もりあがっちゃうと こどもできるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボケ..ですよね
話すだけなので確実にできませんね

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/16 22:40

趣味の話


最近起きたこと
普段、どこに行くかを聞く
サッカーの話題
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ぜひ参考にさせていただきます

お礼日時:2017/05/16 22:38

あなたから直接相手の連絡先を聞いたほうが良いと思いますよ。


いきなり連絡先を聞かれては、相手がひいてしまうかもしれません。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!