A型とAB型からO型って生まれますか??

A 回答 (18件中1~10件)

今 、 血液型の法則で

もう 一度確認しました。
チェリーさんが せいかいですね。

私の間違いで

AB型の 因子
① A B
② A B O 《稀》
でした。

②のみ です。

「A型とAB型からO型って生まれますか??」の回答画像18
    • good
    • 1

だから O型は どの血液型の人にも 輸血できるのです。

が 自分は O型からしか
貰えません。
    • good
    • 0

見えますか?

「A型とAB型からO型って生まれますか??」の回答画像16
    • good
    • 1

見えますか

「A型とAB型からO型って生まれますか??」の回答画像15
    • good
    • 1

間違いがまた ありましたので

訂正しますね。
A型 1/4が Oの 因子です。
図を 送ります
    • good
    • 0

1番目、違いました。

Aの 因子
① A A
② A O
でした。
    • good
    • 0

先に いってしまった。

だから A型の人の3/4が
O 型の 因子を もっていることになります。

質問者さんの場合
産まれないのはB型です。
    • good
    • 0

産まれます。

AB型の 因子
AB O
A型の 因子
① AA O
② AO O
なので
ABのヒトの因子 O
AOのヒトの因子 O
が 結びつけば
OO型 要するに O型が
産まれます。
    • good
    • 1

可能性有り

「A型とAB型からO型って生まれますか??」の回答画像10
    • good
    • 0

生まれません。

もう一度、三人の血液型を検査する事をお勧めします。
自分の血液型を、間違って覚えている人は多いんですよ。
で、合ってたら、DNA検査をして下さい。
↓ のように、特異稀な可能性もありますので。
    • good
    • 0