アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dalialiのスピーカー、opticon1にマッチするプリメインアンプとCDプレーヤーを教えてください。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

アンプは


http://kakaku.com/item/K0000376679/
CDプレーヤーは
http://kakaku.com/item/K0000376681/
で十分と思います。
    • good
    • 1

No.1&2 です。



前の質問で「プリメインアンプで10万円程度」とのことだったので No.1&2 の回答ですが、Dali Opticon1 の定価が「ペアで \112,000 (税別)なので、一般的なバランスとして
 アンプ:プレーヤー:スピーカー=3:2:5
とすると、定価で
 アンプ:5~6万
 CDプレーヤー:4~5万
というあたりでしょうか。

そのレベルで行けば、下記が候補でしょう。
あとは、視聴して決めてください。

DENON
・アンプ:PMA-390RE
http://kakaku.com/item/K0000376679/
https://www.denon.jp/jp/product/hificomponents/a …
・プレーヤー:DCD-755RE
http://kakaku.com/item/K0000376681/
https://www.denon.jp/jp/product/hificomponents/s …

マランツ
・アンプ:PM6005
http://kakaku.com/item/K0000553598/
https://www.marantz.jp/jp/Products/Pages/Product …
・プレーヤー:CD6006
http://kakaku.com/item/K0000880972/
https://www.marantz.jp/jp/Products/Pages/Product …

パイオニア
・アンプ:A-30
http://kakaku.com/item/K0000347397/
http://jp.pioneer-audiovisual.com/components/pur …
・プレーヤー:PD-30
http://kakaku.com/item/K0000913606/
http://jp.pioneer-audiovisual.com/components/pur …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

CDプレーヤーは、これから聞くものがCD中心なのか、ハイレゾを含めたパソコンやネットワークオーディオに対してどういうスタンスかにも依存します。



単純にCDプレーヤーなら、こんなところを参考に。
http://kakaku.com/kaden/cd-player/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!