アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキのエブリィDA17V→グレードはPAです。16cmか17cmのケンウッドのスピーカーを取り付けたいのですが何cmのスピーカーを取り付けたらいいのか分かりません。教えていただけたら嬉しいです。ちなみにCDプレーヤー付きのカーナビ(ケンウッド)は購入する時に取り付けて貰いました。

A 回答 (3件)

検索すると、推奨スピーカーは10以上ありましたが、一番めがコレ。


パイオニア カロッツェリアTS-F1740 17cm2wayコアキシャル ハイレゾ対応 15000円位 実は肝心なのは、取り付け方とデッドニングです。ドアの振動が全然違います
「スズキのエブリィDA17Vにスピーカーを」の回答画像2
    • good
    • 0

kenwoodのサイトに適合表あるのでそこでチェックしてみたら如何?


https://www.kenwood.com/jp/car/compatibility/

適合表見る限りkenwoodの17cmは付きそうにないですね。
16cmならインナーブラケットとで付く感じですね。

基本ドアが薄いので17cmが付いてもSPが当たってしまいガラスを下げられなくなります。
薄いSPなら17cmも可能かと思います。各メーカーで適合表を確認されてから決められたら良いと思います。
    • good
    • 0

付ける場所に収まればどうでもいいです。


音質は大きさだけで決まるものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!