プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhotoが突然上記のような状態で、画像が読み込めなくなってしまいました。 特に心当たりがないので、どうしたらいいかわかりません。ピクチャホルダー内のiPhoto Libraryには画像は入っているのですが・・・。

どなたか解決法を教えて頂けないでしょうか?

現在使用のMacは iMac G4 OSは10.3です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

iPhotoは4.0.3にアップデート済みですか?


それでだめだったらユーザーフォルダの自分のアカウントの中のライブラリフォルダの中の「Preferences」フォルダの中の「com.apple.itunes」とつくファイルをですトップなどに移動してからiPhotpwpきどうしなおしてみても同じか確認してください。
同じだったら元のところに移動したファイルを戻してください。

また、メモリが十分でないのにかなり大きな画像を開こうとしていると言うことはないですか?

参考URL:http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/iphot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
iPhotoは4.03にアップデート済みです。
ライブラリフォルダの中の「Preferences」フォルダ内のFileもデスクトップへ移動させて起動させたのですが、同じ現象でした。
メモリも768MBなので、十分だと思うのですが・・・。
また何かお分かりなる事がありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2004/08/26 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!