アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛恵という霊視鑑定の占い?を利用された方いますか?悩みがあり、登録を迷ってます。
本当にこちらが話さなくてもスバズバ当てられるんですか?

A 回答 (4件)

>本当にこちらが話さなくてもスバズバ当てられるんですか?



当たったように錯覚させることはできます。
霊視なんてインチキです。金だけ取られます。
    • good
    • 1

エセ宗教のエサにならないよう お互い気お付けましょう


猿回しの猿にならないよう お互い気お付けましょう


霊 占い http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html
    • good
    • 0

なぜ登録しないといけないのでしょうか?


登録しないと利用できないのですか?
    • good
    • 1

オススメしません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!