最速怪談選手権

性欲がなかったら、恋人とかいらないですよね

質問者からの補足コメント

  • 寂しさ埋めるなら、同性の友達のほうがいいし

      補足日時:2017/05/18 02:10

A 回答 (6件)

だね!

    • good
    • 1

はい。

と自分が判断する前に
自分が先に捨てられます。
    • good
    • 0

恋人は要らないけど、伴侶はいると楽しいよ。

    • good
    • 4

そうかもしれませんが、問題はその性欲は自分の意思では何ともならないということです。


ですから、これはどこまでいっても「if」の話でしかないでしょう。
    • good
    • 0

老後生活を共に過ごすパートナーがいてくれたらなと思うのであれば例え性欲がなくても愛し合えるはず。

つまり恋人とは性欲だけで判断できるとは限らないのです!
    • good
    • 3

その人次第

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A