アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンスinシャンプーはリンスの入ってないシャンプーに比べて泡立ちにくいですか?

A 回答 (3件)

明確に違う!


というような違いは感じないなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 10:53

昔使ったリジョイはよく泡立ちましたし、今ワンコに使っているヤツも泡立ちますよ。


メーカーによると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 10:53

にくいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!