プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン動画やきこみDVDテレビ再生できるか

A 回答 (4件)

出来ますよ。


DVDを作成したいなら、Leawo DVD作成を勧めしますよ。

☉ MP4、AVI、MKVのようなすべてのビデオファイルをDVDに作成可能
☉ 品質の損失なしにDVD-5、DVD-9とISOイメージファイルにDVD作成
☉ 複数のメニューテンプレートとカスタムデザインが搭載
☉ ビデオの簡単編集や2Dビデオの3D化に対応

方法はこちら:http://www.leawo.org/jp/tutorial/how-to-burn-ach …
公式サイト:http://www.leawo.org/jp/dvd-creator/
    • good
    • 0

そのテレビに付属のDVDプレイヤーで再生可能なフォーマットで記録すれば再生可能です。

    • good
    • 0

DVDメーカーでできる

    • good
    • 0

PCで再生できる、MP4やMpgのファイルを、DVD再生機で視聴する方法をお尋ねです。


それなら、
まず、PCがDVDに書き込みできるドライブがついているとして、
付属で、DVDの書き込みソフトがついていると思います。
(例:PowerDVDとかBsRecorderとか)
それを起動して、書き込みしたい映像を、書き込みソフトにマウスで持って行き、
DVDーRなどを装填して、書き込み作業を行います。
最後に、ファイナライズという作業を行うことを忘れないでください。
くわしくは、ソフトのマニュアルを確認ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!