アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学の置換問題を目撃したら、あなたは解答できますか?

玄人乙から、みんなにさむーい話題や質問を投げかけます!

質問者からの補足コメント

  • 「数学の置換問題を目撃したら、あなたは解答」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/18 19:43

A 回答 (4件)

その件につきましてはですね、今のところお話しできることはありません。


しかるべき時期が来ましたら、回答させていただきたく思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気長にお待ちしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/18 19:41

いいえ〜〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もなんのことかさっぱり。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/18 19:45

>数学の置換問題を目撃したら、あなたは解答できますか?



えんざん(演算)ならいいが、えんざい(冤罪)は怖いので、痴漢と間違われないようにするためにも「お手上げ」するしか無いでしょうね。
ということで、解答できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答はできなくとも回答いただき、
(次の演算で)
  蟻×10匹=?

お礼日時:2017/05/18 19:50

九九もろくに言えないので無理です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソノシートをかけたりして暗記したことを思い出しました。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/18 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!