アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで一般には販売されていないDVDがありました。ある映画をおそらくビデオからDVDへ変換した物と思われます。(俗にいう海賊版?)

あれって違法販売ですよね?

A 回答 (5件)

出品者の評価等を観てみる。

過去にそういうトラブルが有るかもしれない。

ただ、海外では正規に、または何となく灰色状態でDVD化に成っている可能性はある。特に人気のないマイナー級だと。
    • good
    • 2

私買った事あります。

完全に海賊版でした。違法ですね。
    • good
    • 1

版権側がビデオからDVDに変換したなら問題ない。



この情報では違法かどうかの判別は不能です。
    • good
    • 1

審査が通ってるので問題ない

    • good
    • 0

香港あたりで作ってる海賊版でしょう。


安ければ、目をつぶって購入。
ただ、たいていはトラブルが多い出品者です。そのあたりのリスクを考えて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!