dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の期間に宮城県仙台市(もしくは仙台市周辺)で行われる予定の大きなイベントとは何でしょうか?
お詳しい方、どうぞお教えください。

今年の8月26日(土)〜8月27日(日)
もしくは、この2日間のうちのいずれかの日

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キスマイライブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2日間に渡って、セキスイスーパーアリーナでありますね。
助かりました。

お礼日時:2017/05/19 09:58

基本的に8月の下旬はパッとした催しはないです。


お盆に松島の花火大会が終わると、その後しばらくは地域の小規模な夏祭り的行事しかありません。

周辺地域でも可ということなので、強いて挙げますと、航空自衛隊松島基地(東松島市)の航空祭が8月27日(日)に行われます。
ブルーインパルスが展示飛行をやったりするイベントです。
好きな人は大好きですが、興味のない人でも楽しめるかとなるとちょっと微妙ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/19 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!