プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新卒で今年から入った職場の上司の男性が好きなのですが彼にどう思われているかわかりません。
私が仕事ができない故によくアドバイスをくれたりプライベートな質問もよく振ってくれたりするのですが私が仕事ができないのでたまに本気で怒られることがあります。優しい時もありますが厳しい時もある方です。
また私は時たま緊張して彼の目を見て話すことができなかったりします
脈なしなのはわかっているのですが
こんな職場の後輩に好意を向けられるのって正直男性は嫌ですか?
補足すると上司は30代前半です

質問者からの補足コメント

  • ありがとうござます!
    人工知能だったんですね…
    どう思われているのか本気でわからないので気をつけてみます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/18 17:30

A 回答 (2件)

客観的に、向けるのは一向に構いません。

嫌かどうかは好意を

向けらた本人が、それに気付いてるが条件です。なのでここでは

明確な回答が出来ません。ただ彼があなたの事をどう思っているか、

いい印象を持たれてるか、何とも思われてないか、嫌われてるかで

自ずとお答えが導けます。

ちなみにNO.1の「オシエル」はAI(人工知能)なのでスルーで

OKだと思われます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
どちらかというと、脈は無いと思います。今のまま相手をさり気なく口説きながら、他に好きになれる人がいないか探してみてはいかがでしょうか。
傷つきたくないなら、そのままの関係でいたらいいと思います。しかし、もし、相手があなたの事を好きなら、いつか自然と結ばれるのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。さりげなく口説くとは具体的にどのように…?

お礼日時:2017/05/18 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!