プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は恋愛感情がありますが、
相手はおそらく私に恋愛感情はありません。
20近く年齢も離れています。
相手はまだ学生です。

最初は、定期的に食事したり散歩したり
しているだけでした。

お酒の流れで体の関係になりそうになった際、
どうしてもしたいならお金払ってと言われ、
欲望に負け、払ってしてしまいました。

以後、そうゆう関係が続いています。

これって援助交際や最近流行りのパパ活と同じですよね?

お金が惜しいという気持ちよりも、
罪悪感がありつつ、
相手の事が好きで離れられないという
ジレンマがあります。

A 回答 (4件)

理性をなくしてるんだからしょうがないじゃん



それも欲望という病気がさせてるんです

社会的制裁されない様にね

相手に警察に相談されたらあんた社会人として終わりだよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法なのですね。
人生終わったかもしれません。

お礼日時:2017/05/18 23:25

援交以外の何物でもないかと。

犯罪ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり犯罪なのですね。
ちなみに法律には詳しくないのですが、
相手が成人していても犯罪なのでしょうか?

お礼日時:2017/05/18 23:30

援助交際ですね、見つかり次第、人生終わりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法なのですね。
人生終わったかもしれません。

お礼日時:2017/05/18 23:25

お金を要求するということはそういうことでしょ。

あなたもわかりきってるはず。

余談だけど、厳密にはパパ活ではないような。大抵、パパとセックスはしたくないもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法なのですね

お礼日時:2017/05/18 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!