アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供っぽいっていわれるのが苦痛です。
22歳女です。
家族からめっちゃ子供っぽいといわれます。
無邪気で純粋とも言われますが、
最近子供っぽい性格を直したいです。
内面が高校生のようで。
ただ度量がある、人間性はすごくいいと言われることもあります。
どうやってなおしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

苦痛かもしれませんが、そのままの


貴女でよいのではないでしょうか?

無邪気で純粋なのは、貴女の
一面にすぎません。

それを直すよりも、社会人としてしっかり
教養やマナーを身につけていくことが大事
ではないでしょうか?
    • good
    • 0

そのままで、いいよ。



慌てなくても必ず
ちゃんと老けますから
    • good
    • 1

家族の前では子供のまま、なのではないですか?


子供っぽいっていうのは家族だけなんですよね(まあ他人は思ってても言わないだろうけど)。

私も家族には子供っぽいと言われますし、外ではきちんとしてるよね?って心配されますよ笑
    • good
    • 0

物事に対する考え方のことだと思います。



まずは疑う、他も試すなと色々経験してみてください
    • good
    • 0

私はワガママでなければ子供っぽい人好きです。


何か美味しいものを食べて、この食べ物生まれてから一番美味しい
と言う人好きです。
子供っぽくない人は生まれてから一番とは絶対言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!