プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚40代の男性です!
普段から食事やライブに行っている会社の独身女性が居るのですが当初日帰りの予定が金額が安いと言う事で泊まりでライブに行く事になりました。
これって彼女はどう言う心理なのでしょうか?ダブルは駄目でツインの部屋ならいいみたいなのでツインで泊まります。
これってHを誘うべきか辞めとくべきか迷ってしまいます。
お互いまんざらでもない感じですが不倫になるので今までキスはした事ないです。
軽く手を繋いだくらいですね、、
彼女は安心しているのかHを期待しているのか分かりません!
今までの関係を崩さない為に何もしない方がいいのでしょうか?
この手の質問は多いので批判的な回答は要りません。
彼女の気持ちが知りたいだけなのでよろしくお願いします!
ちなみに私は抱きたいですが、、

A 回答 (9件)

自己責任で。

    • good
    • 0

これまでは不倫になってはいけない、と考えていたけど、


泊まりで行くことになったので、不倫OKに、考えが変わったわけですね。
妻以外の女性とホテルに泊まれば、セックスしようとしまいと「不倫認定」になるのは承知の上、ということですね。

相手女性の気持ちは、その人のタイプにもよりますし、年齢にもよります。
20代なら、何も考えてない可能性もあります。

あなたは不思議に思うでしょうが、20代女性だと、「40代以上は異性と感じない」という女性はけっこういます。異性ではなく、「お父さん」なのです。
「お父さん」だから、食事もライブも行くし、手も繋ぎます。でも、キスはしません。
当然、ダブルベッドじゃなくて、ツインです。

「お父さん」と思っているだけじゃなく、
「40代50代の男性が20代女性を恋愛対象として見ることはない」とも信じています。
だから、どんなにはしゃいで、楽しく過ごしても、それは「お父さんと一緒」なのです。

その女性が、そういうタイプかどうかは、知りません。
でも、あなた自身、これまでの関係を崩したくないのなら、一切手を出さないのが賢明です。
だって、手を出せば、どのみち、これまでの関係は崩れます。

お父さんと娘がツインの部屋に泊まっても、さほどヘンではないです。でも、セックスしたらそれはヘンです。

一番無難なのは、別部屋にすることです。
同じ部屋では、あなたの方が平静でいられず、不自然は態度になるんじゃないですか?
風呂だって、室内にあるわけですし、あなたがオタオタした雰囲気を醸し出したら、彼女が「なにコレ?同じ部屋ってマズかったの?」とギクシャクする可能性大です。
そうなったら、彼女は2度とあなたと出かけなくなるでしょう。

別部屋だと多少お金かかりますが、こんなことでお金を惜しんで、関係が崩れるリスクを負うのはバカ気てるんじゃないですか?

相手女性が、30代以上ならば、「お父さん」の可能性はわりに低いでしょう。
でも、キスもしたことのない男性と同じ部屋でOKというのは、やはり、何の予想もしていないのかもしれません。
「この人は絶対大丈夫」という莫大な安心感を、あなたに対して持っているのかもしれません。

そうでなければ、何度もデートしてるのに煮え切らないあなたに業を煮やして、同宿OKしたという可能性はあります。
しかし、通常、キスもしたことのない男性と同宿OKという女性は、かなり遊びなれている女性です。
そういうタイプの女性ならば、これまでのライブの時に、ボディタッチしてくるとか、積極的な行動をしていると思います。

女性のタイプが解らないので、それ以上は判断がつきません。
何度も遊びに行っているあなた自身が判断すべきことです。
    • good
    • 0

泊りにしたのはどちらの提案ですか?


そこ、重要です。
日帰りに決まっていたのに彼女さんから提案したなら、抱かれたいんだと思います。

質問者さんが提案して、承諾した感じなら微妙。。
これまでの関係によりますが、彼女さんが安心しきっていたら、何もないと安心しているかもしれません。

いや、でも。
既婚者の人とツインでも同じ部屋に泊まるのは、何かあるとかないとかじゃなくて不倫ですから、質問者さんが何してもいいってことでしょう。
    • good
    • 0

いい歳したオッさんがまだ下半身でしか物事を考えられないの?!そんなに他の女とヤリたいなら離婚してからにしろ!

    • good
    • 2

奥様を大事にしてください。



普段からのドライブや食事のこと奥様は知らないのですよねー?
そのうえ泊まりでのデートは完全に裏切りです。
やめなさい。
    • good
    • 3

>金額が安いと言う事で泊まり



って書いてあるじゃないですか??
心裏も何も、、安いしいつも一緒に行ってるライブ友だから(騒げる)
一緒に泊まるだけですよ(;´Д`)
私にもヘドバン友(女)居ますけど普通に同部屋でツインで泊まりますけど
何もないですよ(;´Д`)あったら逆に怖いww

あなたはこういうシチュエーションに盲目になってるだけです。
まんざらでもないというのもあなたの勝手な妄想です(笑)
ライブだけ行って楽しんできてください!
大事なライブ友を失いますよ?(家庭も)
    • good
    • 0

別々の部屋を取りましょう!


40代の男のケジメとして。
不倫になるからキスをしていないのに、ホテル同室はダメでしょう?
まず、彼女の気持ちじゃなくて貴方の意志は?
彼女がしたいかしたくないかではない。
貴方が奥様を裏切るのかどうかって事が一番大事では?
今までの関係を崩さないために~なんて言ってるけど、
行動次第では今まで築きあげた家庭が崩壊する可能性があるのにね、そこは考えられないのかな?
貴方のお年ならお子さまもいるんじゃないの?
一度一線を越えたらタガが外れたみたいに不倫関係に突き進むはずです。
奥様は泊まりでライブに行くことを理解しているの?
やっぱり嘘をついて行くのかな?

質問の件ですが、彼女の気持ちは彼女にしか分かりませんよ。
    • good
    • 2

オッケーならダブルでもいいって言うのでは?

    • good
    • 0

この場で第三者にダメだしされて止める位なら止めとけ、という話。

気持ちは直接彼女に訊くべし。質問者がその気で、仮に彼女からそういうオーラが出ていたとしても、相手は単なる同行者だと思っていたら警察のお世話に成る事必至、家庭崩壊も決定。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています