『お母さんらっこ』っていう歌のCD知ってますか?
親子で(特に幼児から赤ちゃん)遊ぶ歌遊びです。今探してますが、わかりません。

歌詞は……

お母さんらっこのお腹の上はいつも素敵な物語~♪

という出だしです。
知ってる方、どんなCDで今レンタルできるか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

「かあさんラッコのものがたり」というタイトルの曲かも…。

こちらでご確認を。
http://hoick.jp/products/detail/5782/%E3%81%86%E …
http://ameblo.jp/miho224/entry-11932409968.html

• 0