アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水曜日のダウンタウン撮りためしてるの観てたら
高速のSAでどんなにありえない顔ハメ看板置いても顔入れてしまう検証してましたが
そこで犬連れが顔ハメ看板に犬にションベンさせてる場面がばっちり映ってて面白かったですけど
よくよく考えると顔ハメ看板に平気でションベンさせる愛犬家って異常ですよね
全国放送で愛犬家の非常織さが晒されましたが皆さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

そうですね。


ハメ看板は人通りの多い場所に立てかけられているものであるし、観光物という見方もできるので、そこで犬に用を足す行為は、飼い主のモラル・マナーは皆無だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハメ看板にションベンぶっかけるなんてどういう神経してるんでしょうね愛犬家って...

お礼日時:2017/05/26 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!