プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの、中学生が簡単にできるダイエットを教えてください。(運動や食事制限以外)

A 回答 (13件中1~10件)

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

運動や食事制限以外で痩せれたら 世の中の女性、男性は苦労してませんよ。



いかにも中学生らしい質問で和みました。
    • good
    • 0

運動以外...。



友達から聞いた話だけど、湯船に長時間浸かると痩せるし、足が細くなるって聞きました!
でも、嘘っぽいですねw
やっぱり運動するのが一番だと思います!
    • good
    • 0

やせるツボを押す

    • good
    • 0

私は、ないけど、応援はします。

頑張れ。
そして、ケニー爺さんお前の方が死んじゃえばいいだよ。ケニー爺さんが死んだら世界中のみんなが喜びます。
    • good
    • 1

中学生から、ダイエットを、する必要は、有りません。


伸び盛りの今、ダイエットや、食事制限は、これから先、長生き出来ませんよ。
早死にしたいなら、今直ぐ、死んで下さいよ。
その方が世の中の為です。
    • good
    • 1

夜 8時以降に何も食べない。


寝る時間起きる時間を変えない。
ご飯食べ過ぎたら、やはり運動するしか無い。
    • good
    • 0

普通に食べて普通に運動していればいい。



肥満になる原因は、
 ・摂取カロリーが多い
 ・運動量が足りない
 ・病気
くらいですよ。

病気が原因なら病気を治しましょう。
でなければ、バランス取れた食事と適度な運動で十分です。

中学生が「簡単にできない」ものなら、
 ・新陳代謝を促して基礎代謝を上げる
 ・美容整形
といった方法になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/20 12:17

残るは、規則正しい生活、半身浴、マッサージくらいですね。


検索すれば他にも色々見つかるでしょう。
http://dietbook.biz/hansinyokudiet-1650.html
http://www.thin-legs-diet.net/exercise/post-8.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/20 12:16

スナック菓子を食べない。

ファーストフードも控える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/20 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!