アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に
「好きな人というかいいなって思ってる人ってもしかして俺?」
と聞かれたので、
「そうだよ」
と答えました。
だけどその好きな人は
「クラスの男子で話すのがまだ俺しかいないからだろ?」
って言ってきました。
私は、
「そうかもしれないけど、いいなって思っちゃったから」
って答えました。
そうしたら好きな人は
「要するに一番仲いいのが俺ってことだよね」
って言ってきました。
この返信ってなんてすればいいですか(泣)

あと、私は、仲がいいとは思っているけど、それだけではなくその人のことが好きです。
付き合いたいとも思います。
だけどまだ知り合って一ヶ月ちょっとしかたってたっていません。軽い女ですか?(´・ω・`)

回答ヨロシクお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

軽くなんてないですよ。


知り合ってすぐと言うか、一目惚れもありますからね。
一番仲が良いから好きになってもおかしくないですしね。
恋愛も人生勉強の一つ。
一杯悩み一杯楽しみそれからまた前に進むもんですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
少し安心しました!
LINEの返信は正直に好きと言った方が良いのでしょうか。。
再びの質問すいません(´・ω・`;)

お礼日時:2017/05/20 15:58

「一番仲いいからいいなになるわけじゃないよ」ですかね。



「軽い女」というのはね、男の誘いにすぐ乗ってしまう女、あるいは短期間で次から次へと男を変える女のことですよ。

その人のことをもっと知りたいんでしょ。
好きになったら普通のことです。

その子もチョット意地悪ですねえ。
このやり取りで、あなたの気持ちは十分分かるのに。

こういう微妙なやり取りで辛くなってくるんですよね。

いっそのこと「あなたは私のことどう思ってるの?」って聞いちゃいますかね。

ガンバって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/20 16:30

もちろん正直にきちんと自分の気持ちをつたえることは大切だと思います。


彼もその言葉を待っているのではないでしょうかねえ。
男性はいざって時には気弱と言うか、恥ずかしがり屋だから冷たい言動をとることがありますしね。
好きだと言われたら、自信が確信になれるから安心できるのではないですかねえ。
交際出来るように祈ってますよ。
きっと巧くいくのではないですかねえ、自信を持って頑張って下さいね。
お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/20 16:31

「1番仲が良いだけじゃなくて、好きだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/20 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!