プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の仕事の応援について。
ラインで、私の国家試験のおまもりを彼氏が買ってくれると来てました。私はとても嬉しくなり、私も、白バイ隊員を目指してる彼に何かしたいと思いました。その思いをラインで伝えると、「俺は勝手に頑張るから、なにもしなくていいよ」と…。正直、寂しく思ってしまいました。そりゃ、何もできないかも知れないけど、バッサリ「勝手に頑張るから」と書かれて寂しいです。
男性は、仕事は一人で頑張って、上り詰めたい思いが強いと思ってますが、今回の彼の「勝手に頑張るから」はそういったことが影響してるのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼は女の力など借りずに達成したいのかもしれませんよ。


私なら、、、
勝手に頑張ってるのわかる
から、私も勝手に応援するねと御守りを渡します。(笑)
どんなこともネガティブに受け止めないほうが恋愛はうまく行きますよ。
    • good
    • 0

ぶっきらぼうなだけ。

白バイ隊員目指してるんなら、屈強な男だろ。
小さい事は、見逃してやって下さい。
白バイ隊員だって、信号が赤になっても渡りきれない お婆ちゃんを交通違反で捕まえないでしょ!
    • good
    • 0

何が欲しい?とか聞いたら そういう答え帰ってきます。

なので、プレゼントとかは、訊かずに 贈るのがいいと思うよ。
    • good
    • 0

俺の事は気にせず、自分の事に集中して欲しい、のだと思います。


彼なりの気遣いです。
優しい彼氏さんじゃないですか。
    • good
    • 0

あなたに気を遣ってるだけ。

どうとるかは、あなた次第
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!