アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の不倫相手に好きな人ができた。とフラれた話、気が済むまで聞いてくれる人いませんか? 何かしていないと自分がどうにかなりそうでこわいです。

A 回答 (8件)

不倫してんじゃねーよ

    • good
    • 0

教会の懺悔部屋。

    • good
    • 0

相談には乗りますよ


言いたい事があったら何でも言ってみて下さい
    • good
    • 0

本当の恋、本当の幸福をさがして下さい

    • good
    • 0

配偶者にグチりましょう。


お望み通り「ずっと何かしないといけない」くらい忙しくなると思いますよ。
    • good
    • 0

何かしないと自分がどうにかなるってなんですか?

    • good
    • 0

次の不倫相手に言えばいいじゃん。

    • good
    • 0

聞き上手倶楽部ですね。


http://kikiwell.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!