プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でもいいです(^-^)



あなたの不満
何にたいしてでもいいです。
物でも人でも関係でも
こうしたらいいなー
こうなったらいいなー
こうしてほしいなー
こういう時いやだなー
何でもいいので身近なことで結構です(*^^*)


良かったら教えてください。(*^^*)

A 回答 (19件中1~10件)

野菜が豊富にとれたときは


処分しないで炊き出しにするとか、無駄にしないようにしてほしい。
    • good
    • 0

不満はいくつかありますが、最近の不満と言えば質問しても誰も知らなかったのか教えてくれなかったことですね


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9764119.html
    • good
    • 0

不満が明確になったら、そいつと戦ったり、その計画をたてたり、準備したり、


ある種、それは、前向きで、建設的で、楽しいとさえいえる行為だけど、
不満が明確でない。
なんとなくどうなったらいいんだろーっていうあいまいな不満が、不満。
    • good
    • 0

今日の晩御飯両親と妹と姉が旅行に行ってたから一人でカップラーメン食った 寂しかった


早く帰ってきてほしい(´;ω;`)
    • good
    • 0

鈍感・無反省・無責任、全部同一源泉か、歳を重ねる程人間嫌いになる自分は四番目。

    • good
    • 0

犬が散歩で糞尿撒き散らしてること


外で糞尿させるな汚ったならしい‼︎
この時期臭すぎ‼︎
    • good
    • 0

職場で他部署のおば様たちに整形してるだのなんだのって噂流されてる( ˘ω˘ )


直接話した事もない人達なのに。
    • good
    • 0

貧乳、赤ら顔、アトピー、出っ歯、二重あご、瞼が腫れぼったい、タラコ唇、垂れ尻


自分の体の崩れ具合がヤバすぎる((((;゜Д゜))))
    • good
    • 0

不満です。


ダイエットしてるけど痩せない。
メイプル超合金のあんどうなつに似ています。
    • good
    • 0

「自分の質問に、みんながついてきてくれる!」とイキがっているどっかの人の存在

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!