アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でもいいです(^-^)

あなたの不満
何にたいしてでもいいです。
物でも人でも関係でも
こうしたらいいなー
こうなったらいいなー
こうしてほしいなー
こういう時いやだなー
何でもいいので身近なことで結構です(*^^*)

良かったら教えてください。(*^^*)

A 回答 (19件中1~10件)

嫁は自分に対してはこうしろ、ああしろというくせに、嫁自身はしない・・・。

人に言うくらいなら自分もしろって。

不満です。

ちっちぇ~・・・。(^_^;)
    • 1

日本が嫌いなら早く帰ってくれ。

目障り。
    • 2

例えばクラッカーでも味付け海苔でも、なぜ個別の包装袋が縦に破れるようになっているのか分かりません。

上の部分を横に破れるようにすれば、クラッカーも海苔も割れたり千切れたりしないと思います。

後は豆腐や卵豆腐等のはがすタイプの容器が中途半端な所で破けてしまい、剥がしきれない時、結局は包丁を使って切らないとならないので、とてもイライラします。(^^;;

後はCDなどのようにピッタリ隙間なく包装されているものを開けるのに苦労する事にイライラします。(^^;;
    • 2

宝くじ、当たらないな~

当選発表までの数日
妄想ばかりするのに飽きました(笑)
    • 1

さっき自転車乗ってたら後ろからきた車にププーッってされました・・・ 事故にあって死ねばいいのに・・・

• 0

職場の嫌いな人に消えて欲しい。

まあ既に無視して自分の世界からは排除しつつありますが(^_^;)
    • 1

奥さんがあの人にかわってくれたら

• 1

自転車。

かもしれない運転を当たり前に行うなら、なんかに引っ掛けたり滑ったり考えなしに動いたりで私の車の前に転がり込んでくる可能性を考えねばならないわけで。
そうなると自転車のペースに合わせるほかありません。

おまけにどうにか抜くことができたとしても信号に引っかかり、自転車はすり抜けてまた私の車の前に。
その自転車がいなければ引っかかることのなかった信号なんですよね…。
    • 0

とある警備会社の従業員。

ビル敷地内の事で、お客様の声として、言いに行ったら言葉では表現出来ないけど、ムッとする言い方を言われましたよ!
なので、言い方が有ると思いますよ!って言ったら、余計挑発する様な?態度をされました。

No3と同じで、CDのビニール?包装がピッチリ過ぎて、剥がすのが大変。
一応、取れるように横に切れ目がある包装も有るけど、それ自体探せないし、見付けても全然取れない。
改善してくれ〜〜!!!
    • 0

「自分の質問に、みんながついてきてくれる!」とイキがっているどっかの人の存在

• 1