プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人が(Aくん)います

でも、あまり相手にしてくれなくてさみしくなって、酔った勢いでBくんと付き合いました。
今付き合っているBくんは、私のことをとても愛してくれています。
それなのに私はまだ私はAくんのことが好きです。
昨日、Aくんから電話がきて3時間話しました。
Aくんに「もうすぐ誕生日でしょ、予定はあるの?プレゼント何がいい?」って聞かれました。
「予定ないよ」と答えたら、「じゃああけといて!お祝いしてあげる」って言われました。
彼氏がいることはAくんには言っていません。
来週が誕生日なのですが、会ったら浮気になりますか?
誕生日に二人で飲んで、おごってもらってプレゼントも貰うかたちになりそうなのですが、男友達としてなら普通ですかね…?
そもそもなんでAくんは私のお祝いをしてくれるのでしょうか……

A 回答 (3件)

Bくんの事は好きじゃなくて本命のAくんといい感じなんですよね?



自分のことばかり考えてないでさっさとBくんとお別れしてあげてください。
Bくんの時間が勿体なくて可哀想です。
    • good
    • 0

どこから浮気になるかは人それぞれの考え方です。


異性と二人で会うのはいいと言う人もいれば、異性と連絡取るだけで浮気っていう人もいるので、なんとも言えませんが…
あなたがAくんに気があってAくんもそれを知って会うのであればそれは浮気かと…
というよりも、彼氏さんに報告出来ないってことがダメなことだと思いますが。
    • good
    • 0

どちらも失いたくないとしても両方いなくなってしまいますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!