プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ、通販でサンダルを買ったのですが、、
サイズや履き心地などはすごく良くて気に入ったんです。
でも、歩いてみるとボタンが緩いのか何度か外れてしまいます…。
すごく気に入ったのではきたいんですが、
何かいい改善法はありませんでしょうか?
ボタンを付け替えたりする方が良いのでしょうか…。

「サンダルのボタン」の質問画像

A 回答 (3件)

履き心地を評価してる点も付けくわて、ほめつつ、気持ちよく通販に取り換えてもらいましょう。

    • good
    • 0

クレームも良いですけど、近くの靴屋さんにいけば、大体は、パーツを持ってると思うけど。

あと、ホームセンターでも売ってるよ。ただ、専用工具が必要にらなるけど。
    • good
    • 0

・通販にクレームし交換してもらいましょう。



楽ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!