電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合コンに参加したことある人に聞きます!!
合コンでの食事って男性の奢りですか?

A 回答 (5件)

割り勘割り勘☺


何で知らんもんに金はらわないかんのよ?
なりますね(笑)
    • good
    • 0

会の運営者が決める。


二次会(二人で合う場合)は二人で決める。
    • good
    • 0

それくらいはしなきゃ、おちるもんもおちないぜ。

    • good
    • 1

相手チームによるらしい



基本、割り勘合コン
行きません(笑)
    • good
    • 0

いいえ


基本割り勘です(゜ロ゜)
奢るのは可愛い子がいるとかお金持ちとかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!