アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50年後ぐらいには、一体、どんなテレビゲームが開発されてますかね?

A 回答 (3件)

感覚や触感なども体現できるゲームになってるかも。

    • good
    • 1

ドラクエ30かな。

    • good
    • 0

テレビゲーム自体が古いってなってるかもねwSAO的なのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!