アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

コルク & マスカットは、岡山県岡山市が生産 『日本一』だそうです。

そこで質問です。

皆さんにとっての 『日本一』は何ですか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました
    締め切ります

      補足日時:2017/05/22 02:08

A 回答 (6件)



『ヒョーショージョウ‼ 【日本一】 hyakkinmanの奥様』

あ な た はぁ…
平成5年に結婚以来、今日まで24年の長きにわたり、わが家を守ってくださいました。
楽しいときは大声で笑い、悲しいときは涙をこらえ、怒るときは角を出しながらも相手の気持ちを考えていましたね。
私がリストラにあったときも、黙って居場所をつくってくれましたね。
私は、そんなあなたのことが大好きです。
そのようなわけで、ここに【日本一】の称号を贈り、あなたが私の日本一の相棒であることを称えます。

   平成二十九年五月  わが家の労働大臣

『アホ亭主に耐えて、よく頑張った‼ 感動した!』
「貴方にとっての日本一」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均マンさん有難うございました。

♡ 夫婦愛 ♡
素敵ですね〜〜♡
(^_-)
♪ LOVE LOVE 愛を叫ぼう〜〜 ♪

お礼日時:2017/05/21 23:49

あの戦争以来色々味わった結果、我に残ったのは「反骨精神」これじゃ情けない、今はGooで結婚しなさい、何が幸せかは五年や十年では判らない、と説くのが楽しみ。



その証拠に我は金婚式を通過して、未だに上手なあしらい方が出来ない、夫の改造を諦めない妻に何と言えば良いのか判らない、孫に話は筋があってオチをつけなけれはいけない、と教えて多少の生き甲斐を覚える程度、それで上等と言って下されば有難い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

一生勉強なのでしょうねぇ〜〜
何年経って、夫婦は大変ですね。

お礼日時:2017/05/21 22:57

上には上が有って何がと言われると NO3に同意 日本一は富士山だベェー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

富士山は素敵ですよね。

お礼日時:2017/05/21 22:42

富士山

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

素敵ですよね。

お礼日時:2017/05/21 22:41

今 鉄腕ダッシュで、コルクの事をやっていますね〜〜W(`0`)W



日本が誇れる事。
1 インスタントラーメン
2 缶コーヒー
3 カラオケ
4 シャープペンシル (シャーペン)
5 新幹線
6 胃カメラ
7 青色ダイオード
8 亀の子タワシ

日本人全てが、良い人です。
そう有って欲しいものですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

誇れますね。

お礼日時:2017/05/21 22:41

日本一、朝鮮人を嫌悪していること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/21 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!