dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Secret home がダウンロードできない…。
Secret homeというアプリをインストールしたいのですが、写真のようになり、ダウンロードできません。
これは、Googleで検索してサイトからダウンロードしようとしてやりました。
Google playで検索するとでてきませんでした。
どうすればダウンロードできまますか?

「Secret home がダウンロードで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    何回再施行しても同じようにまた表示されます。

      補足日時:2017/05/22 13:11

A 回答 (3件)

わかりませんが、お持ちの端末機種、あるいはAndroidのバージョンが対応していないと言うことかも知れません。


ちなみに私はau SHV34、Android7.0では出来ました。
    • good
    • 0

Google playのは確かにありませんね。


Google健作氏ってヒットしたサイト、
https://secret-home.softonic.jp/android
からダウンロードし、インストールも出来ましたよ?
添付の図のアイコンの物ですよね?
同名で違うアプリなのかな?

お使いの機種名、Androidのバージョンなど補足ください。
タブレットではインストールできず、「お使いの端末はこのバージョンには対応していません。」
と出ました。
「Secret home がダウンロードで」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初からこのやつからやってたんですけど、いきませんでした。今、もう一度やってみましたが、いきませんでした。
機種はAndroidのSO-02Jで、
バージョンは、6.0.1です。
よろしくお願いいたします!

お礼日時:2017/05/23 22:01

もう無いんだよ(゜ロ゜)


よくあることだよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!