プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が(40代)もともとセックスに興味がなく、私(30代)も、がっつかれるのが嫌いな方です。
結婚してみたら(同棲なしでいきなり一緒に住みました)ほぼ私から誘っています。新婚なのに、私から誘わなければ半年に一回旦那からあるくらいかと思います。
性欲はあるようで、一週間に一度あるときもあれば、私が忙しくてそういう気分にならなかったので1ヶ月空いたときは、二週間目くらいから週一で大人の画像見ています。私がお風呂に入ってるときに。
喜んでもらおう!というセックスではなく、私がしたいなら、応えたいから、挿入する。といった感じで「セックスは愛情表現ではない」とも言っていました。
挿入したいだけならおもちゃで済ませるわ、と思うのですが…。
私から誘うのもほぼ私からだから(その間旦那はマグロです)なんだかアホらしく感じてきてしまって、女性として愛されたいと思うようになってきてしまいました。でも、きっと旦那にはそれは理解されません。
一度、私としたいと思わないなら浮気しそう、といった感じのことを言った事があります。
したくないわけじゃない。浮気されてもそれは俺がだめな男だったからだと自分を責めると思う。と言っていました。
こんなことを話し合うのも理屈とかの問題じゃないから気持ち悪いです。
結局浮気に関しては容認するしかない、と話がまとまりました。ただお酒が入ってたので本音なのかどうかはよくわかりません。
こんな嫁最低ですが、限界です。

A 回答 (5件)

旦那さん何かセックスに対するトラウマのようなもとをもってるのかな?


貴女の話を聞けば、なんとなく旦那さんも苦しんでいるように思えます。
旦那さんは貴女を抱き締めてくれますか?
貴女は旦那さんを抱き締めてますか?
セックスはしなくても裸で抱き合って寝てお互いの温もりを感じながら、ゆっくりゆっくり話してみてはどおですか?それで、お互いが愛おしいと思えたらいいのですが。
愛があるから結婚したのだから時がたって生活が普通になって愛が形かえて普通の中に溶け込んで、見えなくなって、でもたまに、ピョコンと愛が顔を出したとき、自分が幸せだったと気づかせてくれる、そんな夫婦になれたらいいですね?
簡単に夫婦を諦めないでね!
年を取りこの世を去るとき
はじめて、本物の愛を知る事が出来るんじゃないかと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えたのですが、性の話は好きじゃないらしくあまりしたがりません。
昔、小学校高学年くらいに両親の営みを見てしまったというのは聞いたことがあります(汗)
お互いに気付いて亭主関白な父親が咄嗟に「愛し合ってるんだよ!」と放ったと…。
私も見たことがありますが(汗)トラウマになってないです。
それはお互い気付いてないからかな…と今、ふと思いました…。
私があの場で両親と目が合ってたら気持ち悪くて話したくなくなるかもしれません…。

スキンシップは全くないです。
私も最初は戸惑い、悩みましたが、やり方がわからないのかな?年上のくせに??と思いながら、私から仕掛けるようにしてます。
朝のいってらっしゃいとおやすみは必ずしてくれるようになりました。
なんとなくですが、愛に飢えてる、愛情表現の仕方がわからないのかなと感じることもありました。
あまのじゃくな旦那なので、表現の仕方が素直になれないところはあると思います。

お礼日時:2017/05/25 14:15

離婚しましょう。

夫婦が夫婦である所以は、夫婦の間に性の交わりがある。と、いうことです。あなた方のご夫婦は、お互い配偶者によって心が活かされていないことを意味します。そんな状態でガマン・辛抱なんてする必要はありません。先の見通しのないガマン・辛抱はストレスがたまるだけです。

夫婦は、他からするとつまらない、と思われるかも知れない会話を重ね、結果お互いの思いとか考えを分かち会いならが、その気持ちを共有出来る証として夫婦の性の関係があります。

年齢を重ねた夫婦間に性の関係が無くなるのは肉体的な問題もありますが、お互いに相手の考えていることをわかり合えている。と、いう意味があるからです。性の関係は快感を得るのは全体の3分の1です。後の3分の2は心の関係なのです。心も身体も結ばれて始めて安心感が得られるのと同時に善かった。と、なります。下を向いていたので端を剥く癖がついてしまい、上を向けなくなります。離婚を決めましょう。そして、実行に移しましょう。それがあなたの生きる道です。
    • good
    • 0

満たされない生活は辛いですね。

でもね、結婚式で永遠の愛を誓い会ったなら、浮気に走るのは短絡すぎではありませんか?「浮気するよ」って言葉は旦那さんにしてみれば最悪の言葉だったと思います。「そうか、俺はやはりダメな人間なんだ」って。
「セックスは愛情表現ではない」って言ったんでしょでも「私に応えたいって想ってくれたならそれは、愛情表現よ」って言ってあげてほしかったな。
もう少し、旦那さんを突き放さないで、貴女から愛情を一杯込めたセックスをしてあげてほしい。セックスに込められた愛情は必ず相手に届くと思う、貴女がそれを放棄しなければ…
浮気は公認だとしても誰かの心をキズつける行為だとおもうから(もしかしたら浮気相手が本気になって…)、引き返せない状況になるかもしれませんから、できればそっちには走らないでほしい。
もう一度いいますね、愛し合って結婚して永遠の愛を誓い会った夫婦ならその夫婦で幸せになってほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく前向きな回答で心打たれました。
私から誘うばかりでアホらしくなってきたんです。
私は相手を好きじゃないとセックスできません。
旦那さんから誘ってこないから愛がないんじゃないか、と(きっと愛されてるはずなのに)思ってしまって不安で仕方なかったです。
イヤイヤやる旦那を見るより(嫌だと思ってないとは言ってますが楽しんでる感じもありません。私には触ってきません)
喜んで欲しい、といった感じが全く見えません。ただ挿入すればいいと思ってるんでしょうか…。
愛情込めたセックスはたくさんしてきました。でも、本能的なものが根本から違うと思うので、旦那はセックスでの愛情表現はないです。なんでセックスで愛がわかるの?といった感じ方なんだと思います。
ということはいつになっても私は不満で不安になったままだということです。
セックスしなくてもいいです。
もともと性欲がある人間じゃありません。
求められなさ過ぎて、私の事どう思ってるのか?不安になります。

お礼日時:2017/05/24 14:32

性の不一致は離婚事由になるので、あなたが最低だとは思いませんけれど。



あくまでご夫婦、ご家庭での話ですので、
ご夫婦で「浮気もやむなし」となれば、致し方ないのではないでしょうか。

その様子じゃ子供にも恵まれないでしょうし。

離婚してもいいだろうし、外で済ませることを夫婦で了解取り合うならそれでもいいでしょうし。

どんな夫婦でも何らかの不一致はあるので、
あなたが現状を飲めるなら飲んでもいいと思うし、
子供を産むのか産まないのか、産めるのかどうなのか、
みたいな議論にまでなればそれはもう人生設計の話ですから、
人生設計があまりに違う夫婦は離婚を視野に入れざるを得ないのかもしれません。
    • good
    • 2

普通旦那がマグロ?あり得ねー


普通子供が出来て性欲減退ならわかるのですが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!