最速怪談選手権

毎日、学校なのでジョギングとかは出来ないですか、家の中で出来るダイエット方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • でも、朝は7時30分から金管があります。

      補足日時:2017/05/24 18:22

A 回答 (4件)

朝7時に学校に行って、30分走る。

    • good
    • 0

朝早く起きて走りなよ。

    • good
    • 1

> 毎日、学校なのでジョギングとかは出来ないですか


学校往復にジョギング!学校が近いのであれば、回り道をして学校までジョギング。
やるつもりがあれば何でも出来る!
    • good
    • 0

室内なら


ストレッチやヨガ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!