プロが教えるわが家の防犯対策術!

googleでエロサイトを見ようとしたら
多額のお金を請求されました。
これは、詐欺ですか?教えてください

A 回答 (4件)

それだけの情報だけでは分かりませんね


普通に契約すれば、請求されますし、いわゆる架空請求の可能性もあります
    • good
    • 0

年齢確認を押したらすぐに登録、請求は詐欺ですね。


そうでなくて手続きが進んでの請求は支払いがありますよ。
詐欺なら連絡もメールも一切せずに普段の生活に集中!
これに懲りて近寄らない生活すれば大丈夫!です!です!
    • good
    • 0

エロサイトが有料なら正当な請求です。

    • good
    • 0

画面をクリックしただけで出てきたなら、詐欺ですね。

相手にせず、ほっとくのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!