プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はいんきゃの方でフォロワーが周りと比べとても少なく、50人ほどなのですがツイートしてないんです。
ツイートすればフォロワーって増えるもんですか?

A 回答 (3件)

ハッシュタグを使うと若干ながら増える気がします。

誰でもいいからフォローして欲しいならテキトウにフォローしていったが早いと思います!

ハッシュタグには「相互フォローします」や「リツイート、いいねした人全員フォロー」とかあるので、そういうのを活用するといいと思います。あくまで、ファン同士で繋がりたい人向けではありますが…。
    • good
    • 0

ゲスみたいな話ですけど人間は自分より対等以上の人間じゃないとフォローしませんよ。



人間レベルの度合いです。
    • good
    • 0

沢山こちらからフォローすれば、その内の何人かはフォロバしてくれますよ。


ツイートはすればするほど「この人はこういう人なんだな」と興味が出てきて繋がりやすいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!