アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。私は21歳です。実は最近13歳年上の男性を好きになりました。私は夜にガールズバーのバイトをしています。彼はそこのお客さんです。初めて会った時は正直苦手で嫌いでした。彼から嫌味を言われたこともありました。でも話していくうちに仲良くなって、彼のことが好きになっていました。彼も冗談で好きだよとか頭を撫でてくれたりしました。
この前、彼に誘われて映画を観に行きました。初めての彼とのデートでした。
映画の前に彼の職場に連れてってくれました。映画の後は、彼の友達のお店にご飯を食べに行きました。映画もご飯も全部彼が払ってくれました。
その日の帰り、家まで送ってもらいました。別れ際に彼からハグされて、キスもされました。びっくりしてたらまたキスされました。私は彼のことが好きだからとても嬉しかったけど、そのあと告白とかなくて飲んだ帰りだったからノリだったのかな、、、。
そのあとも私のバイト先に来てくれて、家まで送ってもらうけど、とくになにもなくて。
でも一緒に花火観に行こうねとか、他の人と花火行かないでねとか言われます。
彼は私のことをどう思ってるのかわかりません。
私は彼に遊ばれてるんでしょうか?

A 回答 (6件)

>私は彼に遊ばれてるんでしょうか?

わかりません。至近な距離にいて触れ合ってるあなたですらわからないのに
遠くはなれた赤の他人がわかると思ってるの?
    • 0

ガールズバー自体 遊びの場だからね。

職を変えて、会ってみたら
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
自分の好みとはちがう人から好かれるのは困ってしまう可能性もあるかもしれませんね。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

失礼ながら、そういう展開とは最近見掛けない純粋派かな?と思って仕舞いました。

今日は暇なので、少し長広舌をふるってみようかな、スタミナもつかな・・・。

お酒の場、雰囲気を借りて進行を図る、というのは決して卑怯な方法とは思いません。が、バランスよくあれこれ取り混ぜてお付き合い、という配慮は年の差がそれだけあれば当然、とも言えるでしょうね。
私もお酒は好きで、色んな方面に先輩のリードよろしく出入りし、ツケが溜って苦労した時代を思い出し、アルコールの功罪を若手の為に分類・整理して講釈しようか、と思いましたがやめました。

直属部下のOLな訳じゃなし、親戚の女子大生でも無し、社会派の野暮嫌いという点に立っての先輩風を吹かす、という事に決めました。
ガールズバーというのは中々洒落たシステムで、若さがあればシェーカーは振れなくとも、さしてお色気を振りまかなくても商売になります。

でもそれは時間の問題で、ライバルは次々に表われ、中にはプロ顔負けの接待上手という天才肌も必ず居るものです。
そうして若いという事は競争意欲も強い、そこを狙って独身の小遣い豊富なビジネスマンが覇を競うので、益々競争は激化する、これは酒類販売仕事のお決まりルート、何故仕入れの三倍で売れるか、それは雰囲気・味・社交ルールといったものに慣れたい、という本来の男の紳士志向があり、全くそうではない口説き一方の派も必ずいるものなんです。

そういう関係や男の本音や店主の鋭い目、というものに磨かれ(荒され・・)女子は予想外の進歩を見せるもの、というのが酒飲みベテラン派の印象、それにも種々あって店主の人柄、客層のランク、プロ以上に進歩して凄い御姐さんに直行、OLから高額所得個人事業主へ、という道もあり、の世界が楽しくもあり疎ましくも見え、やがて交際費が使えなくなると、町内の居酒屋へと引退の道を辿るのです。

ま、あの世界は大雑把に言えばそんな事ですが、人格形成にプラスする、という強い女性でかつ引き際も素晴らしく、いい家庭を築くという嘘の様な「女ならでは」の花道を歩く、というケース、それも無くはない。
しかしどちらが多いか、という話になればどうしても人の嫌な面、立派な紳士かと思えば案外な堕落型だったり、等が見える率が高く、人嫌いになる危険性もある。

上げたそういう悪い点を見定めて、早い内に結論を出して話の分る冗談も解する、いい女になって「男を」上手く乗せて稼がせる、少しの脱線は見ない振りも出来る、老け込まない素敵な女性になって下さい、期待しています。

オマケ、吾が町内に洋風居酒屋というのがあり、市内に女子大初め芸術・獣医等の専門もある所を生かしたカウンターバーがあり、未成年と就活以外の女子学生ばかり集める、目利きの店主がガンガン稼いでいる店に私はちょいちょい冷かしに行く、専攻を聞いて「油絵?なんたる親不孝」とやっつける、そうすると何故ですか、と向かってくる。

待ってましたと「二科展の審査員という先生がゴルフ仲間だ」とその道が如何に商売にならないか、趣味ならいいが一人食べていける稼ぎは二千人に一人と言うのが業界の常識、と教えられた通り真面目な顔で言う、当然「どうしてそんなに詳しいの?」と来るから、受験の前にその先生と親しくなっていて、止めさせた方がいい、と真顔で忠告された話をする。

じゃ何で真面目に止めないの、と来るから「就職から結婚まで一切迷惑掛けないから」と啖呵切られたから、そうか良く言った、我が家は男の子が居ないからその分すこし教育費が少ないのを資金にしてギブアップした時の預金にしといてやらぁ、という話にしておいた。

それでそれで、と美術女子大の子が急きこむから、なぁに就職の時に直ぐギブアップさ、二科展の先生にゴルフ負けてあげて(!)画材屋の大手に推薦して貰い、滑り込み。
と平然と答える、そういうやり取りを他の学生も聞いている、店主があんまり吹き込まないでよと言いに来る、あんたにゃ判らん話をしてんだよ、と言うから女子大生はハラハラしてる、後で「あの社長の長女と今話してた内の娘は小・中・高と同級生だったのさ」とバラシて幕。

我が家の親父は大丈夫かな・・とその学生、大丈夫だよ君の事信じて関東まで進学させるんだから、と訳の判らない結論を出してその日は「勘定!」

そんな調子ですっかり就職活動の参考意見を肴に、回転早々の店で父親代り、あまり洒落た話じゃないけど、女の子を持つとここでも仕事しなきゃならん、父親なんて割りの合わない商売さ、とボケて客が増えない内にサヨナラ、健全でしょぅ?ホントだってば。
    • 0

大切にしてくれてるんですよ♫

• 0

徐々に距離を縮めてきてるのだと感じます。

花火大会で浴衣姿で

彼のハートをロックオンしちゃいましょう♡
    • 0