プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週彼女と別れました。
別れた時がラインだったのです、最後に会おうとなり、そのときに私の気持ちが溢れてしまい、気持ちを伝えてしまいました。
すると彼女は「今日会ってやっぱり好きだと思った。けど、新しい彼氏がいる」と言われました。

彼女はその彼氏と好きで付き合ったわけではなく、告白されて、私のことを忘れるために付き合ったそうです。

今はその彼氏と相性が合わない事はわかっていて、別れたいと言っているのですが、別れさせてくれない状況だそうで、私はとても苦しいです。

私は今どうするべきなのでしょうか。
その彼氏と別れたら、私との交際を考えてくれるそうです。

A 回答 (5件)

>その彼氏と別れたら、私との交際を考えてくれるそうです。



>私は今どうするべきなのでしょうか。

「お元気で!」と笑顔で去る。

そんな数日でコロコロ別れるだのまた交際考えるだの言っている人を相手にしてて楽しい?
    • good
    • 1

強気で行けよ!


おとこだろ
    • good
    • 0

参考までに。


ランドセルの蘭ちゃんさんは彼女さんの事が、好きなんですよね。
だったら、考える必要はないのでは?
どれだけの期間付き合ってたかわかりませんが。
寄りを戻して今度は、他にいかない様にすればいいと思います。
    • good
    • 0

あなたは


それで、いいの?

なんか違う気します
    • good
    • 1

新しい彼氏と付き合ったからこそ、


あなたの良さに改めて
気づいいたんでしょうね。

ただ、別れさせてくれない状況って
どんな状況?って思います。。

怖い人なんですかね?
それ以外に別れれない理由が
わからないですが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!