アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のお母さんに
交際を完璧反対はしない
と言われました。
どういう風にとらえますか??

交際をまだ認めてないけど
反対もするわけじゃないって
感じですか??(´;ω;)

A 回答 (9件)

ここで聞くよりも、お母さんに「どういう意味?」って聞いた方が早いと思います。



その上で、もし文字通りに読むなら、絶対賛成、賛成、どちらでもない、反対くらいの幅のある答え。

ただ、普通に考えれば、反対だけどあなたを尊重するよ、という意味でしょうね。
    • good
    • 0

普通に失礼なお母様ですね‥。

要は反対という意味です。ただのツンデレだったらいいですね。
    • good
    • 0

そのままだと


思いますが

要は、反対なんですよ
    • good
    • 1

言葉通りに受け取るなら、交際は絶対に反対しない。

と、いうことでしょうね。あとはその言葉を発したときの場面とか雰囲気で判断すれば良いでしょう。
    • good
    • 1

どういう意味でも良いです。



大事なのは彼と真剣に付き合うことです。彼の母親の意見は気になるかもしれませんが、彼と真剣に付き合っていれば問題ありませんよ。

どうしても気になるなら本人に聞くのが一番です。ここで答えられることや、あなたの中の考えは全て憶測にすぎません。
    • good
    • 0

反対はしないが、認めるまでは


時間がかかるってことかな?

そんなこというお母さんが
いるんですね。笑
普段は仲良くしてるんですか??
    • good
    • 0

親の立場からしたら執行猶予期間みたいな感覚。

何かやらかしたらその時点で完全無比な反対派に転じるぞ、と。
    • good
    • 1

交際だけに気持ちが行ってしまい、本来やるべき事がないがしろにされるようなら割って入る、ということでしょうね。

    • good
    • 0

見極めるのに、お試し期間は必要でしょ?ってことじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!