アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉本興業のタレントである中川家と千原ジュニアは、兄弟でコンビを組んでいるがセレブ姉妹で有名な叶姉妹は兄弟なのか?それとも兄弟では無いのですか?

A 回答 (3件)

赤の他人です、シリコン注入なお二人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はちきれそうなバストなハズ無いですよね元々貧乳で、セレブ姉妹で世の男性諸君は騙されていた訳で…

お礼日時:2017/05/25 18:28

「叶姉妹」はユニット名であって血縁関係のある姉妹ではありません。


元々は三人だったらしいですよ。
何か金銭トラブルがあったらしいとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、血縁関係は無く単なるユニット何ですか、初めてしりました。

お礼日時:2017/05/25 18:24

ビジネス姉妹ってやつですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か妹の叶恭子は小学校の先生の資格を持っているとか?

お礼日時:2017/05/25 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!