電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日からモンストを始めて、先程の質問の追加です、先程、エールソレイユ、キラービー、伝説のガマ忍ジライヤ、恐竜王レチリード、が当たりました、それでは質問です、レベルの隣にマークと数字が有りますが、その意味がわかりません、あと進化、進化、進化、神化はその都度強くなるのでしょうか、私は友達もいないし、周りにモンストをやっている人もいない、LINEもしていません、これでも強くなる方法は有りますか。

A 回答 (1件)

レベルの隣のマークと数字はラックを表しています。

ラックが高いとクエストをクリアした時に、ラック報酬が貰える事があります。ラックの数字がそのまま確率になっていて、1なら1%、50なら50%でラック報酬が入ります。ラック極(99)なら報酬が2個確定で貰えます。キャラのレア度で上限が決まっていて、☆5なら90(75 15←75がMAXで、 15はボーナスです)です。☆6のキャラのみラック極になります。初心者でも、ノーマルクエストを何個かクリアするとミッション報酬で、ラック極のキャラが貰えるのでとりあえずノーマルクエストを進めればいいと思います。あと、進化と神化はそのキャラのアビリティ(アンチダメージウォールやアンチ重力バリア等)やステータスで使い分ける様なものなので、全てのキャラが神化すれば強くなるというわけではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答していただきありがとうございます、因みに恐竜王レチリードはレベル30、ラック75+15なんですね。