アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょくちょく、遊びや食事に誘われて、会うときはいつも二人で、誕生日を祝ってくれたり、イベントを一緒に過ごしたり…と傍目には付き合ってるように見える関係でも、私としては、告白されてない、スキンシップもない、だから友達だろうと思っていた関係の人が、過去に何人かいました(現在進行形の人もいます)。
告白されたわけでもないのに、一方的に「付き合っている」と思われていた人もいました。
私は恋愛経験が少なく、お相手も似たような方が多いです。
そこで、「よくデートする相手」がいるものの、告白していない男性に質問です。
個人差はあると思いますが、相手とのことはどう考えていますか?
様々な意見を聞いてみたいです。
あ、因みにセフレなとではなく、プラトニックな関係限定でお願いします(笑)

A 回答 (4件)

私は、水商売の子や、セフレ的な付き合いは、数多く有ったものの、プラトニックな、loveは、唯の、一度も無く、恥ずかしい限りです。


女の子との、付き合いは、私の場合、
相手が私に、気があるか、無いかが、すぐ分かり、まどろっこしい、付き合いは、一切 、しませんでした。
女の子に、告白したことなど、一度も無く、回答するに、値し無い存在で、申し訳有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プラトニック経験のない方もおられるのですねー!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/24 15:33

いくら相手のことが大好きでも告白しない男性なんて


いっぱいいますよ。
スッキリさせたいならあなたから告白してみればどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きなのに告白しない理由は何なのか不思議ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/24 15:35

そういった男性は、万一断られて自分が傷ついたり嫌な思いをするのが面倒だから告白しないんです。


誘ってくる割にはどちらかというと受身で、本音は相手からの慈愛や包み込んでくれるような愛情を期待しています。
好意を仄めかして女性からのアプローチを待っています。

もし魅力的な男性と思うならば女性の方から告白したらいいと思います。
「勘違いさせちゃってごめんね」なんてフラれる確率もありますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼らのことは男性としての魅力を感じられない相手なので(お互い愚痴り合う女同士に近い感じ)こちらからの告白はないですね(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/24 15:39

もう十二分に歳を重ねたから、無心に色々語れる様な気がします。



貴女のタイプを想像してみます、キチンとした冷静な、魅力的なタイプなのでしょう。男子は狩猟本能の発揮すべき時が何時なのか、が身につくまで時間を要します。

かなり「タイミングだ」と感じても一度か二度様子を見るのは何故だろう、伴侶として種の保存に適しているか否か、そんな事を考えている筈の無い「若い頃」、それは自分でも理解出来ない若さ故、なのだ(ったろう・・)微かに駄目で元々、引っ込み思案だとライバルのあいつに負けるぞ、と思いつつも又見送る。

といった煩悶の様な事が、どうやら相手の女子には見透かされる様な気がする、それは恥ずかしい、キチンとした男と見られたい。

若かったあの頃、数をこなし、何時も要領のいい同級生N君、どの面でも正面から競えば大半俺が優勢だ、なのに解りきった手立てで接近を図るアイツ、今も時々顔合わせてバカな話を交わすあいつ、互いに嫁さんも紹介し何のことも無く少しの芋焼酎を汲み交わす、枯れたとはこの事かという現実、あぁあの時の戦いは何だったんだろう。

と、まぁ変なオチが付くのです、男は何時も少年なんだから、と行きつけのスナックで娘と孫の中間位のお姐さんに肩を叩かれ、嬉しそうな顔をしている。
だからといって決して本質は枯れていない、機会あれば多少の戯れはと思うのがレディーに対するエチケットだろうが、と元少年はとみに減少気味のハイボールを舐めるのです。

以上で過去を振り返る戯曲(のつもり・笑)を締める事にしましょう。多少納得行きましたか?
何時の日かお役に立てば「世の為」「人の為」に生きている、と喜ぶ爺が居るのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

永遠の少年ですねー!
私も、枯れても本質は枯れていないおばさん、おばあさんでいたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/24 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!