dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニバイトの早朝は基本的に6時から9時まで基本な感じですけど……6時から昼の12時まで出来ないんですかね??

A 回答 (5件)

お店によるでしょう。


出来ないことはありません。
店長に相談ですね。
    • good
    • 2

責任者と相談してください。


従業員が足りなければ、大歓迎ですよね。
ただ、病気で休んだ時、穴埋めが大変なのは分かりますよね?
    • good
    • 0

「早朝は基本的に6時から9時まで」というのは、単に「早朝」の割増時給になるのが6~9時


というだけではないでしょうか。
ですから6~12時の6時間勤務をした場合、「早朝時給3時間」+「昼間時給3時間」とい
った給与計算になるだけで、そういうシフトで働くこと自体は可能だと思います。
    • good
    • 1

希望を出せば出来ます。

    • good
    • 1

こんにちは



お店の責任者にきいてみたらいいと思います

9時からのシフトが足りないなら 大丈夫かもしれませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!