アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。大学生です。
キャバクラで働くことに興味があり、ちょっと考えているのですが、働くお店を決めるときは、家の近くではなく、離れたとこにあるお店のほうがいいのでしょうか。
また、送りアリのところでも、距離の制限はだいたいどれくらいなのでしょうか。
働いたことがないので、わからないことだらけです。
経験者の方、ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

実家に住んでいて、親ばれや知り合いにばれるのがNGなら離れたとこの方が良いのでは?


ひとり暮らしなら自分が遊ぶメインではない近い場所が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は一人暮らしです。
よく遊ぶ場所じゃないところ、というのになるほど、と思いました。
キャバクラで働く方は、一般的にだいたい家からの距離がどれくらいのところに勤めてらっしゃるものなんでしょうか。
場所によってお店のタイプも違ってくるなら、それで選ぶというのもアリなのでしょうが、私は学生や同年代の人が多いお店がいいと思っています。

お礼日時:2004/11/08 21:42

キャバクラで副業として3年ぐらい働きました(笑)




どうなんでしょう。。。。
関西と名古屋、田舎しか詳しくないんですが。

都会でも時給2500円スタートが多いようです。
ちょっと田舎だと2000円かな。

ほとんどは時給の保証期間などもあるのですが、無いところもあります。

お客と同伴出勤すると時給は上がります。

普通にてきとーにしてるだけでも2000円は
確実に貰えますね~。おもにヘルプという仕事になるんですが・・・
キャバ嬢からは指摘があるかも。。。。


送りはありますが時間がかかるトコが多いみたいです。
家からは当然離れたとこがいいと思います。
3~5キロぐらいなら送ってくれるかも・・・

お店により時給の出し方が違います。
ポイントとか売り上げとか・・・
でも最初は関係ないですね~~~~。

又、聞きたいことがあれば補足で聞いてください。
    • good
    • 0

こんにちわv(^▽^)vまだ返答は募集?していますか??あたしも経験者ですが、まず家から離れている方が何かと安全です。

あたしの体験談ですが、家から近い所で働いてたんですが、休日に指名のお客さんにばったり会ったり…何かと面倒です。外での営業がめんどくさかったので、「ほとんど本業の仕事が忙しくて会う時間がない」って言っていたので、ばったり会うと面倒なモンでした(笑)それに張り込み?されて、家がばれた事もあります。警察沙汰になった事もたびたびあるので、送りとかで安全に帰宅できる方がいいと思います。待ち伏せする人も少なくありません。送りも制限ない所もありますよ☆
送りも無料とか有料とかお店によっても違うので、体験入店していろいろ勉強するのもアリだと思いますよ(^O^)/
    • good
    • 0

現役ホステス、元キャバ嬢です。



私が以前働いていたキャバクラはキャストの70%以上は大学生、専門生のバイトさんでした。学生さんは週3くらいで出勤されてました。

・送りについて
私が勤めていたキャバクラの例をあげます。一概にはこれとは言えませんからあくまで参考までに。
送りは一回につき¥500ですがそれはあくまで区内、市内近郊に限ります。例えば横浜なら川崎くらいまでが近郊ですね。
それよりも遠くなると(町田、品川など)送り一回で¥2000とかまで跳ね上がります。

しかし、お店によってはどこまでも必ずお送りします!といっているところもありますから必ず確認してみてください。

家の近くじゃないところがいいでしょうね。それからキャバクラが集中している繁華街で働いたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!