公式アカウントからの投稿が始まります

街で時給3000円のフロアレディのバイトの名刺を貰ったのですが、時給が高いので危ないところでしょうか?

A 回答 (9件)

フロアレディで時給3000円ですと、平均的か若干少ないくらいです。


もちろん時給が高くないからと言って安全だとは限りませんが、特別高いわけではない、ということは言えますね。
    • good
    • 0

普通ですよ


フロアレディの日給って3万円ぐらいですから

時給3,000円で19~24時で5時間、15000円、別に特別高い金額ではありませんから
    • good
    • 0

ホステスになって売掛金回収出来ないように桜客を使って借金を作らせて風俗店に売る。

    • good
    • 0

そんな高額バイト 普通のバイトではなさそうですね

    • good
    • 0

要するに、ホステスさんです。

で、イケメンのホストに貢いだあげく、借金~風俗、AV出演という、女の子を、この間、テレビで見ましたが、それも、人生!
    • good
    • 1

それだけでは判断しようが有りません。


仕事の需要が高いのか、法違反の代償なのか。
応募して見て、違反性が高いと思うならば、素早く逃げて、警察に訴える、
で良いと思います。
    • good
    • 0

その時給が確約しているとは限らないのではないでしょうか?



何かしら理由をつけて経費としてお金を取られたり、指名が入らないとその時給はもらえないとか

もしくはランジェリーとか下着に近い格好のコスチュームでの接客だったり、
口で抜いたりするような仕事が含まれていたりするのではないでしょうか?
    • good
    • 1

ピンク系かもね。


(^_^;)
    • good
    • 1

普通は1000円前後です


それだけハードか
危険です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!