dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tタンクトップの首元に付いているタグがチクチクして痛いのですが、痛くならない方法はありますか?タグは切らたくないです。

A 回答 (4件)

タグの角をハサミで丸くカットするだけでもチクチクの軽減になるので


タグを取らずにすみます。
それでも、チクチクするのでしたら、すべてカットですね。
    • good
    • 1

切りたくなければ、逆に縫いつける。


縫いつけるの嫌なら、裏側の注意事項をスマホで写真を取り保存。
そして、100均で売っているアイロン接着を利用して固定する。

尚、チクチクは角がチクチクの場合と、洗濯で丸く歪んでしまいチクチクもあります。
よって、アイロン接着場合も両角を丸くカットする。そして固定する。

上記では如何でしょうか?
    • good
    • 0

ブラブラしているから痛いのでは?



めだたないようにタグの両方を縫ってみては?
    • good
    • 0

無理。


タグが ブランドで 大事なら
ソレ 切り外して 何かに縫い付け それを 首の後表面に ポイントで 付けたり
前の 胸元や 横腹あたりに
付ければ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!