dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームページビルダー12を使っていて、You Tubeの埋め込みを
試みてるのですがうまくいきません!!

Youtube画面右のタグをホームページにしっかり貼り付けて、
本来ならYoutubeの画面が表示されるはずなんですがブラウザ上には「HTMLのタグしか表示」されません。。。。

ホームページビルダーの故障でしょうか?
ちなみに動画の著作権は自分にあります!

A 回答 (3件)

ホームページビルダーの、ホームページの外見(見た目)から編集する画面でタグを入力したのではないでしょうか?

HTMLのタグを直接編集する画面があるはずです。そこでやってみてください。
もし、ホームページビルダーでタグを編集することができなかったら、いったん保存してメモ帳で開き、入れたいところにタグを入れてください。
タグを入れる場所が分からなかったら、ホームページビルダーで、入れたいところに目印(わかりやすい言葉など)をつけて、あとからその目印を探してタグを張り付ければいいと思います。
長くなってすいません。
    • 0

僕は、「ホームページビルダー」とかは使ったことないのでわからないのですが

保存したファイルをメモ帳で開いて、動画を埋め込みたい部分に、タグを張り付けるとうまくいくと思います。

とにかく、タグを直接編集しないと、埋め込みはできない、ということです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

Youtube画面右のタグ→埋め込みのURLのすべてをコピーしてますか?

ホームページにしっかり貼り付けて→HTMLソースにしっかり(笑)貼り付けます。
プレビューで見られるはずです。
ちなみに私はホームページビルダー6です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!