プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日とあるインポート版の音楽CDを買いました。映像特典付きと書いていたので別個にDVDがついてくるのかと思っていましたが、CD一枚しか含まれていませんでした。曲目を見ると、15曲目までが音楽で、16曲目から18曲目までが映像となっています。その意味がよくわかりませんでしたがとりあえずDVDプレーヤーに入れてみると…自動的に音楽CD再生モードになってしまいました。トラックは1から15までと表示されており、他に選択できそうなところがありません。メニュー等いじってみても見られそうになかったので次はプレイステーション2に入れてみることに。しかし今度は音楽さえ再生できず、中であやしい機械音を発しはじめたのであわてて取り出しました。いったいどうすれば見られるのでしょう?見られないとすれば、原因は何ですか?

A 回答 (1件)

パソコンに入れてください。


多分CD-EXTRAです。

参考URL:http://www.musicjam.jp/mj/ETC/cd_extra/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!無事見られて大喜びしております。

お礼日時:2004/08/26 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!