プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

好きな女の子の二の腕を触らせてもらえるシチュエーションてドキドキしますか?

場所は居酒屋とかという設定で、、

A 回答 (3件)

股の付け根だと、もっと最高です。

    • good
    • 0

そりゃあ、ドキドキしますが



そんなシチュエーションなんて無いですよ、まして居酒屋なんて

なにかの妄想ですか?
    • good
    • 0

そりゃ好きな子ならドキドキしますね。


もっと違うところも触らせて欲しいですが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!